FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170606

朝から何かへんなとこでぶれてしょうもないマイナス受けたんですけど。

 

それなければ今日はいい日だったんけどな。

 

朝方にかけて予定通り落ち始めたのになぁ。
やっぱりどこかで欲を出してるんだと思う。

 

どうしてもう少し客観的に見れないんだろうか。

 

話は変わるけど何かうちの会社の社長為替で運用してんなぁ。
たまにその手の会話が経理担当と社長で聞こえる。

わざと俺に聞こえるように言ってそうなきもするけども。

 

まぁ人の金だからなんも言わんけど、どうもロングっぽいんだよなぁ。
今はやめたほうがいいと思うんだけども。


さて、今週はまたチャンス来るかな。

ゆっくり待つとしようか。

 

+80pips