FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

squareのスマフォケースの販売サイト止まってた

昨日の記事で触れた、超超ジュラルミンを使用したスマフォケースをもう一台分買っとこうと思って、今持ってるsquareのクアットロ買おうと前に買ったamazonのサイトに購入に行った。

 

製品定価が5万くらいだけどここだと4万くらいだったからここで買ったわけだけど。

 

見たら6万円になってて、一日経過したら何故か6万4千円に上がってるし。

 

どこのサイト見ても全然売ってないし、公式通販も全てsold outで完全停止状態に。

 

 

 

情報も全然出てないし、まさかなーと思ってみたら

 

www.shinko-tokyo.jp

 

ははは、民事再生中だって。8/4~

 

とっても残念でしかたない。

 

年商14億で負債総額8億だからかなり赤字だったんだなぁ・・・・

もしくは長期に渡って垂れ流したか。

 

クアットロ未だにしっくり来て好きな手触りだし、高級感半端ないから大好きだったのにもうサポートとか受けられないんだなーと。

 

現品限りだから値段上がっってたんだ。

 

 

値段上がって買うのもシャクだし、もし万が一再販あったら後悔しそうなので辞めた。

どうせならメッシュの方でも買おうかと思ったらそれこそ全然売ってなくて後悔。

 

中古で出てるかなと思っても出てなさそうだけど、1個だけ発見。

お値段も3万5000円とお安くちょっとの傷ありくらい。

 

自分のクアットロもなんだかんだ少しは傷あるからこれでいいかなーと購入しました。

多分手に入らなくなるからこれもほっとくと値段上げてくる可能性もあるし。

 

多分もう二度と手に入らないと思うし、iphone seは自分の向こう10年くらいは使うトレードツールになる予定だからここはお金かけておこう。

 

スペックとか電池の持ちとかカメラとか全てが十分すぎるのでかなり長期間使うのは確定。

 

こんなこともあるんだなと思いました。

あー本当にこういう拘りの物作りって好きなので残念でならない・・・・