FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

うーん・・・まだまだ大失敗

久しぶりに林原めぐみのCD借りて聞いてみた。

オタク時代の懐かしい名曲に心ゆさぶられて楽しく曲を聞いていた。

決して凄い声量があるわけでも、物凄くうまいわけでもないと思うんだけどなんかこの人の歌好きなんだよなぁ・・・・

 

あぁなつっけー。

 

 さて、先日3年ぶりに持ち越すかもと言ってたやつですが、夜にあんまり伸びないしと思って1.20361→1.21300で利確しちゃったんだよな。

 

まさか3時くらいから上げ始めるのは想定外でしたとさ。

現在1.22847だから150pips取り逃したのか・・・・萎える。

 

あの状況では利確しなくてよかったよなぁ・・・・

 

まだまだ反省は続く。

 

本日はドル円ショートでちょいっととって、今はユロドルロングで乗ってます。

乗るの遅かったのであんまり伸びないかもしれないけど自分のせいだからしょうがないなぁ。

 

今年初詣で攻めまくるぞ!っとお祈りしてきたのにこのザマだから今年も先が思いやられるな。

それなりにトレードをエンジョイしながら、このあたりと折り合いつけれるように頑張ります。