FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

うーむ

さて、今の会社でもうすぐ3年。

 

大分システムのこと理解しかけてきてはいるが、今度は部署の問題もあるか。

どうもうちの部署の長くいる外注さん、やはり裏でこそこそするのが好きだなぁ。

 

女性特有なんだろうが。

 

自分の中でこうやらないとっていうのがあり、それに当てはまらない人間へのあてつけがひどいと感じるし、それをなんとなく調整で除外してくる。

わかりやすいのでほっとおいてるが、正直面倒だなーって思う事も多いな。

 

段々問題がわかってきたぞ。

 

ちょっとこちらはマイペースに進めさせていただいて。

そろそろ彼女から色々な物本気で奪っていかないとこれはよくない気がしてきた。

 

頭いいのもしゃべるのが上手なのも分かるけど、ちょっと気に入る人、気に入らない人両方をダメにしていきそうな動きだな。

なんとなく自分のミッションが見えてきた気がする。

 

・マネジメントによる、好き放題の制御

・採用によって、設計をする人間を増やし依存を無くす

・後は、なるべく案件相談を個別で受けれるようにしていく

 

っとかかな。

どうも一部の人間からは彼女に相談しないとてきな動きになってるが、その流れをいい加減無くしたいし、ある程度しんどい思いしながら一人で案件やらないと覚えないが、何処にでも介在したがるので正直面倒だなっと思う事が多い。

 

まぁそんなの気にして裏から手を回す暇ないくらいこっちが好き放題やる予定だが。

うん、いろいろと問題もわかりマイペースにやらせていただこうと思うわ。