FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

まさかのmacoさん マイブーム再来

全然関係ないんですけどね、2016年~2017年くらいにとっても話題になってオリコンとかにも出ていたシンガーソングライターのmacoさんのブームが再来しています。

 

元々西野カナとか女性のシンガーが比較的好きです。ワンオクとかも好きだけど。

 

好きなんですけど、西野カナさんの声はかなり高いのでテンション上げる時はいいんですけどね、普段からながしっぱにし続けるにはちょっと疲れてくるんです。

 

在宅で音楽聞きながら仕事することが増えて思いますが、macoさんの声も歌も好きだなーって再度はまりまくりです。

 

ながしっぱにできるし、凄い奇抜なテンポの音楽も少ないし、声の音は西野カナよりは少し低めで耳につきすぎなく、でも芯のある通る声がいいす。

思わず宅配レンタルでここ数年のアルバム全部借りてしまった。

 

 

アンプと合わせて本当にいい声だなとほれぼれするわ。

 

もう少したくさん売れてもいいと思うんだけど、エンタメ性がないのかなー・・・

 

ここ最近の一番のおすすめですな。