FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161124_2

2回目投稿

結局、本日はネットカフェにて養生した。

ワールドトリガー面白いから見に行ってきた。

 

ネカフェと中古屋さんがセットになっている店で、最近はまっている「ワールドトリガー」大人買いしようと思ったら、ここにもあんまりおいてなかった。

昨日も探しに行ったのに全然なかったんだよね。

 

店員の女の子に聞いたら「長期休載発表してから売れちゃってるんですよねー」とのことだった。「HUNTER×HUNTER」といい「ワールドトリガー」といい俺の好きな漫画は何故いつも休載してしまうのか・・・・・悲しい。

富樫と違って何か神経系の病気だそうだからしょうがないよね。

 

その店員の女の子漫画好きなのかな、ジャンプは他にこういう面白いのもあるよって励ましてくれた(笑)。
可愛らしくて気持ちがほのぼのしたのでまたいつか着たいなと思った。

 

んで、結局の所FX。

何かまた勃起上げして結局、私の最初の様子見場所である113.5に到達してしまった。

恐ろし上げ相場だなぁ。一旦今日分は利確。

 

一度チキンゲームから逃げ出したのだからそこは割り切って様子を見る。

 

もはや何処まで上がるか検討もつかないけど、正直短期で上げすぎているのでしばらくは警戒しながら乗っていこうと思う。

とにかく今日はもうストップ。80pipsもとれたのだから上出来だと思う事にする。

 

さて、子供と嫁の迎えに行かないといけない。

お休みは終了か。騒がしくなるなぁ。