FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170717

連休最終日・・・・

少し真面目にFXに取り組んでいるので連日更新。

飽きたかぼろ負けになったか、仕事がくそ忙しいとかなったらやめるかもしれないけど

しばらくは頑張るつもり(笑)

 

 

本日はなんか子供と公園で遊んだり、家でまったりご飯食べたりで終了。

凄いゆっくり出来た分仕事に行きたくなさが半端ない。

 

明日からまたなんとか乗り切っていこうと思う。

 

本日のFX。

日本市場は祝日で休場

 

レンジか下げかしか見てなかったので、朝方いきなり下付き始めたので、ロングエントリから。その後上げに転じて頭打ちしたのでエグジット。

そこからは予想通り下り坂。

 

おおよそ想定していた通りの値動き。

強ければもう少し上まで狙いに来るかなと思ったけど、想像以上に弱いので早めにエグジット。

 

この弱さを受け、流れはやはりショート方面と判断して現在はショートで放置。

ストップ、リミット入れた状態。

とれるときはがっつりとるのでレンジに突入の場合はさくっと切ろうと思います。

 

112.4前後で抵抗にあって中々下にはいかないけど、さすがにこの弱さと値動き状態ならホールドして様子見が正しいかなと思ってるので現在もホールド。

利確ポイントまではまだ結構あるのでもし抜けたとしても今日はいかないきがする。

 

本日は+18pp

 

そんなにぐだぐだせずにとれているので本日はよいトレードだったと思います。