FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170724

うーん、完全にアテが外れました。

 

週明けだしあまりドル円は動かないだろうなーと予想。

今日はむしろユロドルに注目してて、多少押したら買うつもりで待機。

 

実際午後前くらいに押し始めたので、ある程度おちたかな?ってとこでエントリしたら、落ちるナイフが早すぎて手を切られた、痛い。

 

それなりに底堅く遷移するだろうとたかくくってたらむしろ勢いがなさすぎて完全にあてが外れてた。

ドル円が多少弱くて反発しつつ、ユーロは強めに上がっていくかもと淡い期待は打ち砕かれた。

ドル円の買い戻しが思ったより強かった。

 

やっぱり相場は予想通りには動かないね、いつものことだけど。

 

本日は-22pips

 

もう少し固く動いてくれたっていいやんと思いながらふて寝しよう。

寝る前に多少中値に戻してくれてなかったら今日はきるかな、さすがに。

 

マイナススタートは慣れているとはいえやっぱ嫌なもんだ・・・・